バストアップ特集

 

3bb7b182ab0396d2a574c54a6ae57260_s

最近はバストアップ特集を見まくっています。

バストアップさせたいよね!

ピンキープラスは他のサプリには入っている

プエラリアミリフィカが入っていないんだって。

 

これって珍しいですよね?

代わりにブラックコホシュが配合されているんだとか。

これってどうでしょうか?

 

プエラリアには副作用の噂も聞くので、それが怖い方は

ピンキープラスを飲んだほうがいいのかなと思いました。

ピンキープラスは副作用の報告もないということで

安心して飲めそうですね。

 

ピンキープラスの効果も凄いようです!

 

バストアップはサプリだけではないのです。

クリームもありますね。

クリームは以前気になって調べたのですが、

入浴後にマッサージをするんだってね。

 

これもサプリ同様簡単ですよね。

他にもDVDも出ているよね。おっぱいが大きくなるために

女性は必死なのです。

 

私はアメリカ留学の面接も終わりました。

次は夏前に説明会とビザをとりに行くんだったかな。

なんだかまだ忙しくもないので実感はないです。

 

もうすこししたら忙しくなるかもしれませんね。

そんな感じですが、楽しく大学生活を送っています。

今のうちにしっかり単位をとっておかないといけませんよね。

 

バイトもバイトであるので、暇はないのだけど、

忙しいわけではなく淡々と時がたっていくのでした。

 

日本人って幼いって…

007

 

アメリカの雑誌を見ているとみんな大人っぽくてびっくり。

私ってアメリカ人からしたらいったい何歳に見えるのだろうか。

このままでは16歳くらいにみられてしまうのでは?

 

体型も顔もすべてが幼いですよね…。

情けないです。

アメリカの雑誌ではみんな巨乳!一体なにカップあるの?

貧乳の人っていないの?

 

あっちはTバックがたくさん売られているみたいですが、

私はふつうのパンツがいいかも。

Tバックってはいたことないしな。

 

アメリカに行って大人っぽく見れるように、

ピンキープラスで巨乳目指そうかな。

ピンキープラスの効果が素晴らしいとのことですが

どう思いますか?巨乳目指すべきでしょうか。

 

先輩が21歳でアメリカに行った時も

『16歳くらいかと思った!』と何度も何度も言われたみたいです。

先輩はとてもきれいで美しいのに16歳なら私は10歳くらいに見れてしまうのでは?

今から不安です。

 

ファッション雑誌は日本のものの方が断然おしゃれだと思います。

こんなにおしゃれな国ってないんじゃないかな。

留学するときもこっちから洋服はたくさん持って行こう!

 

英語の勉強もぼちぼちしています。

今回とっている英会話の授業が楽しくてためになるのでいいかも。

これで英語力上がるかなと期待しています。

よし頑張るぞ!

 

 

 

電子辞書はシャープ

511f8d36221b61399150b383c5db5d0e_s

GWですね。大学は2日と6日は自由登校です。
地元に帰る子もいるしね。
どっちでもいいらしく、友達はみんなこないって。

 

私も行かないでバイトを入れちゃいました。
GWはどこも混みますからね。
バイトしているのが無難なのかもしれません。

 

アメリカ留学するのにバストアップしたいなと友達に話したら
その子はB-UPがいいらしいよ!とすすめてきました。

 

バストアップとダイエットができるサプリで人気があるんだとか。
そうなんですね!あと数カ月の間に真剣に考えないと。
でもたぶんサプリメントは飲まないかなって感じです。

 

そうそう!新しい電子辞書を買いました。
カシオが人気らしいけど、私はシャープにしました。
なんかシャープが好きなんですよね。

 

数年ぶりの買い替えですが、今ってタッチペンで操作できるんですね。
それに感動しました。
まだ慣れないので便利かどうなのかはわかりませんが…
いろいろ進化しているんですね。

 

前のは中学時代から使っているからね。
そりゃあ進化するか。
今はスマホでなんでもできるから電子辞書も売れるのかな?
スマホで検索したりなんでもできちゃうしね。

 

まぁ授業中はさすがにスマホで検索できないし、
電子辞書も普通に売れるのかな。

 

 

 

スキンケア用品等は持参した方がいい

51e97c913c164762641629fe3bbbb07a_s

留学するのに、スキンケア用品はコチラから持っていたほうが良さそうですね。
アメリカのスキンケア用品はあうかわからないもんね。

 

あとはシャンプーやボディーソープとかも?
他はなんでしょうか?
生理用品も日本のものが断然いいようですが、
さすがにかさばるしたくさんは持てない…

 

私は肌もそこまで弱くないのであっちので対応しようかな。
もうね、こればっかりは行って生活しないとわからない。

 

少し離れた場所に日本のスーパーもあるんだって。
かなり高いみたいですが…
もうどうにもならなかったらそこに行こうと思います。

 

英語も今は英会話の授業をとって積極的にやっているつもり。
さて、どうしようか。
あとは何をしようかね。

 

彼氏は今はいないのでなんの心配もないです。
留学するとなるともめるカップルもいるみたい。
『留学するなら別れる』なんて友達は彼氏に言われているみたい。
なんで?女々しくない?たかが半年でしょ?

 

そういうのも嫌だな。相手の夢を応援できないんですかね?
まぁ他人の事なので口出しはしません!

 

よし!いろいろと頑張るぞ!
電子辞書も買い換えたいな。電子辞書は必須だよね?
それとも今はスマホとかでいいのかな?

 

スマホって持って行けばアメリカで使えるのかな?
アメリカで買うのかな?そこらへんよくわからない。

 

 

 

 ホームステイとアパート

4a239a4d1e83042b17b8c862a34bb2ea_s

こんにちは。

留学の準備を着々としています。

過去に留学していた部活の先輩が

必要なものをいろいろと教えてくれました。

 

 

数年前まで大学のプログラムでいくとホームステイしか選べませんでしたが、

今はあっちの学校の敷地にあるアパートでもいいらしい。

ホームステイだとどうしても車で送り迎えをしてもらわないとならないので

大変とききました。

 

だから私はアパートにしようかな。アパートだと食事、洗濯、掃除全部自分ですが、

気楽じゃない?のぞめば他の国の方々とルームシェアも可能だとか。

もちろん1人でも住めます。

 

 

ルールとして一応日本人同士で住むのは原則NGらしい。

まぁそうだよね。英語身につかないもんね。

 

 

私は一人で気軽に住みたいかな。

ホームステイは…無理かもしれない。

 

 

それと自分の勝手なイメージですが、あっちの人って

バストが大きいですよね?私もB-UPでバストアップしてから

アメリカに行こうかな?おっぱい小さくて馬鹿にされないかな?

 

 

あと必要なものは日本語で書いてある文法の本らしい。

あっちで買うと当然英語で書いてあるから大変みたい。

なんかこういう話をすると少しずつ実感がわきます。

 

 

いろいろすることはいっぱい!

頑張っていこうっと。

 

 

休講かよ!

950326f46aba1876f6b95ad567d2754b_s

 

こんにちは。次の時間が休講になってしまい暇…

1人でとっている講義なので他の友達はみんな忙しい。

図書館にでも行こうかな。

それとも買い物してこようかな。

 

 

家族との時間は相変わらずとれないくらい忙しい毎日。

バイト、部活、遊びと大学生らしい生活を送れているのかな。

 

 

部活も数人入部してれました。かわいい後輩たちたきてくれて

私も嬉しいです。茶道部って意外と不人気…

みんなサークルに入りたいんだよね。きっと。

まぁ掛け持ちもできるのですが、茶道部は真面目に一筋の人が多いかも。

 

 

私はめんどくさいから他のサークルに入らないだけです。

飲み会ばかりやっているのもなんか嫌だし(飲みサーみたいのもある)

とにかく効率よく日々の生活を送りたいな。

 

 

留学のエントリーも開始したので必要書類を埋めて

提出しました。次は面接かな?

英語レベルはやばいので、日本語で面接に挑む予定。

聞いた話ではどちらでもいいらしい。

 

留学して勉強します!でいいよね?

TOEICも350点くらいしかないんですよ。

恥ずかしくて言えないのです。

 

5月くらいに面接らしく、落ちることはないって。

結局アメリカにしちゃいました。

カナダと迷ったけど、カナダは寒いと聞いたので。

さて、いろいろ頑張るぞ!

 

 

 

脱毛とバストアップ

mi08

夏に向けて今周りで流行っている事は
脱毛とバストアップです。
みんな脱毛サロンに通っていますね。

 

今って脇だけなら安く行けるので、
学生でも自分のお金で気軽にいけるんですよね。
いい時代になりました。

 

それからバストアップは、水着を着るときのためです。
毎年この時期に豆乳がいいだとか、腕立てが効果あると話題になるんですよね。
女って大変です。

 

そんな中、今年はバストアップサプリのこともみんな話していますね。
本当に効果あるのかってネットをみて情報を集めている子がいます。

 

ベルタプエラリアがなかなあ良さそうとも聞いたけど、
どうなのでしょうか?

 

副作用の心配もあるので、手は出せない。
脇脱毛よりも高いしな…

 

お金がない私は地道に腕立てをしていこうかな。

それかマッサージとか?

 

だんだんと桜も散ってきましたね。
春も終わりかね?
まもなく初夏になるのかな。まだ早い?

 

さて、いよいよ留学準備もしないといけません。
まもなくエントリーが始まるという噂。

 

本当にアメリカでいいのか、それともカナダにするか。
カナダの方がいいかな?でもアメリカ留学って響きがいいよね。
もう少し考えることにしよっと。

 

英語の勉強は全くしていないので、
海外行ったら会話できないかも…

 

 

 

料理教室の体験

1038b0b8e66b0b2c18434905b0f1339e_s

新学期が始まりました。
新入生もたくさん入ってきてワクワクします。
部活の勧誘も頑張っていこうっと!

 

春休み中に友達に誘われてABCクッキングの体験に行きました。
さそわれていったので、興味もなかったのですが、
勧誘はやはりありましたね。

 

そもそもABCクッキングってどうなの?
そこまで料理に興味がないし、
なんだか楽しめてなかったかも。

 

食べることは嫌いではないんですがね。
入会は絶対にないなーと思いました。

 

体験もネットから簡単にできましたよ。
メニューもいくつかから選べたのもよかったかな。

 

コースも料理コース、パンコース、ケーキコースなんかがあるみたい。
もし入会するならパンがいいなかな?

 

うーん、でもないなー。
料理は自分のペースでしていきたいなと思っています。

 

それなので通う事はないなー、
友達は入会するみたいなので、良かったって感じです。
いつか食べさせてもらいたいですね。

 

さて、新学期なので授業も考えないといけません。
秋から留学に行きたいので、
英語の授業を多めに入れようかなと思っています。

 

英語に少しでも触れとこうかなって。
友達も留学する子が多いので、
情報交換しつつ頑張っていきたいな。

 

5月のは学科長面接があるはずです。

 

 

 

今夜は飲み会!

d1d6a3e13d9ed582c352774a145ba0dd_s

 

おはようございます。

今夜は部活のみんなと飲み会です。

私の所属している茶道部は、

結構男子もいるんですよ。

 

女子12人 男子5人です。

和服の男性っていいよね。

普段は和服を着ませんが、

時々着ることがあるとドキドキします。

 

いつもよりかっこよくみえるんですよね。

さて、飲み会は夜なので、それまでバイトしてきます。

少しでも留学の費用を貯めたくてね。

今は頑張っていますよ。

 

そうそう。ベルタプエラリアは通販で買うようですね。

この前バイト仲間が買っていました。

 

部活の話に戻ると、うちの部活は裏千家です。

表千家との違いはわかりませんが、裏千家らしい。

 

部活の飲み会は大学の近くでやります。

その後は、2次会くらいまであって帰るのが定番。

オールとかはない部活ので助かります。

オール苦手で…夜は寝たい。

 

春休みはのんびりと過ごせています。

大学って次いつからなんだろう?

良く知らないので今夜聞いてみます。

 

さて、バイトの用意しないとね。

最近スタバにはまっていてよく行きます。

そんなことしているからお金がたまらない…

そろそろ危機感覚えて頑張らないとな。

 

留学費用は貯まった分だけだすつもりです。

それなのでいっぱい働いています。

春休みが稼ぎ時ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

今夜はボーリング

 

b31bba84004d0c9596a2e1bb24f7ffd4_s

この前は中華街楽しかったです。

食べ歩きしてきて、

おしゃべりして♪

いい時間を過ごせました。

 

今は春休み!すっごい気持ちが楽です。

部活もないので、今は大学に行く機会もなく、

バイトとあそびに励んでいます。

 

バイトは週に4回いれています。

遊ぶのはそれ以外の日。

家にいるより誰かと会っていたいので、

結構外出していますね。

 

家族と夕飯食べることは少ないかも。

今は家族よりもお友達!といった気分なのです。

今日はいい天気なので、気持ちがいい。

 

桜も開花しましたね。

満開はいつなのでしょうか?

春はいいですね。

 

英語の勉強は全然していないという…

なんかねやる気がしないんですよね。

留学は友人も行くと言っています。

 

同じ時期に行けるのは嬉しいですね。

心強いというか!

英語は先輩に聞いたら、なんとかなるって!

電子辞書もあるし、単語並べれば通じるってさ。

 

良かった。本当に文法わからないんです。

やばいかも?

 

さて、今日はバイト!

10時から17時まえです。

夜はバイト仲間とボーリングに行ってきます。

 

ボーリング下手ですが、楽しみ。

ボーリング後は、ご飯を食べるので

それも楽しみ。

 

バイトはみんな仲良くて、店長もいい人なんです。

だから楽しく働けています。

ではではそろそろ用意しますね。