カリフォルニアに留学したい

 

5b6b6069e25c8cbc944ad25bd7c7a925_s

アメリカのカリフォルニア州

留学したいなと最近は思っています。

 

カリフォルニアって環境?気候?が

良さそうという噂を聞いたんです。

 

さて、いつ留学しようかな。

9月あたりから半年なんてどうだろうか。

 

ちょっと先生に相談してみようと思います。

英語の勉強もした方がいいのかな。

海外生活はドキドキしますね。

 

学校のプログラムなので、

選考もあるだろうし、それも通るのだろうか。

わからないことだらけです。

 

今日は土曜日ですが、大学に授業をうけにいきます。

土曜のものをとっているのでね。

 

その後にはバイトです。

大学生も忙しいんですよ。

 

家族と住んでいますが、

みんなでご飯食べることもあまりありません。

 

お母さんのごはんも週に2回程度しか食べていないな。

なんだかんだお友達のおうちに泊まったり、

バイト先で食べたりしちゃっています。

 

一人暮らしの友達もいるので、時々泊まりますが、

みんなえらいなって。

洗濯に掃除に食事の用意を自分でやっているわけですからね。

 

私なんて実家でのほほんとしちゃっています。

それもありですよね。

横浜は大好きなので、

横浜に住んでいる事は誇りです。

 

みなとみらいなんて本当に素敵。

夜景が特にお気に入りで、

たまに遊びに行っています。

 

こんどみなとみらいの

お気に入りスポットの話でもしますね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です