中華街にいってきます

b64b0a1238f5ac4a9f0c76be13879193_s

 

3連休ですね。

ワクワクしちゃいます。

今日は今からお友達と中華街に行ってきます。

 

混んでいるかな?

天気がよくて良かったです。

 

エンジェルアップを通販で買っている友人がいます。

エンジェルアップって通販専用なんですね。

知りませんでした。

 

友達の効果を見守りたいと思います。

サプリって効くんですかね?

気になるところです。

 

サプリとは違うけど、

ピルをのでいる友人もいます。

避妊目的のようですが、

生理痛も軽減するし、量も減るのでいいんだってさ。

 

なるほどね!でもピルって本当にいいのかな。

婦人科に行かないといけないのもめんどうさい。

簡単に薬局で手に入ればいいのにね。

 

中華街から山下公園に行こうかなと思っています。

楽しみ楽しみ~(^^♪

大桟橋も行きたいな。

 

気が付けが3月20日ですね。早いな。

留学の面接やエントリーも近づいてきました。

まだなんにもしていないけど、ゼミの先生には話しました。

 

すっごい喜んでいましたね。

ゼミの先生は『みんな留学しなさい!』というタイプなんです。

 

留学するといい経験になるからって、

たしかにそうかもしれませんね。

いい経験にはなりそう。

 

よし!今日は楽しむぞ。

今日会うのは高校時代のお友達です。

久しぶりに会う。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です