今夜はボーリング

 

b31bba84004d0c9596a2e1bb24f7ffd4_s

この前は中華街楽しかったです。

食べ歩きしてきて、

おしゃべりして♪

いい時間を過ごせました。

 

今は春休み!すっごい気持ちが楽です。

部活もないので、今は大学に行く機会もなく、

バイトとあそびに励んでいます。

 

バイトは週に4回いれています。

遊ぶのはそれ以外の日。

家にいるより誰かと会っていたいので、

結構外出していますね。

 

家族と夕飯食べることは少ないかも。

今は家族よりもお友達!といった気分なのです。

今日はいい天気なので、気持ちがいい。

 

桜も開花しましたね。

満開はいつなのでしょうか?

春はいいですね。

 

英語の勉強は全然していないという…

なんかねやる気がしないんですよね。

留学は友人も行くと言っています。

 

同じ時期に行けるのは嬉しいですね。

心強いというか!

英語は先輩に聞いたら、なんとかなるって!

電子辞書もあるし、単語並べれば通じるってさ。

 

良かった。本当に文法わからないんです。

やばいかも?

 

さて、今日はバイト!

10時から17時まえです。

夜はバイト仲間とボーリングに行ってきます。

 

ボーリング下手ですが、楽しみ。

ボーリング後は、ご飯を食べるので

それも楽しみ。

 

バイトはみんな仲良くて、店長もいい人なんです。

だから楽しく働けています。

ではではそろそろ用意しますね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です