今夜は飲み会!

d1d6a3e13d9ed582c352774a145ba0dd_s

 

おはようございます。

今夜は部活のみんなと飲み会です。

私の所属している茶道部は、

結構男子もいるんですよ。

 

女子12人 男子5人です。

和服の男性っていいよね。

普段は和服を着ませんが、

時々着ることがあるとドキドキします。

 

いつもよりかっこよくみえるんですよね。

さて、飲み会は夜なので、それまでバイトしてきます。

少しでも留学の費用を貯めたくてね。

今は頑張っていますよ。

 

そうそう。ベルタプエラリアは通販で買うようですね。

この前バイト仲間が買っていました。

 

部活の話に戻ると、うちの部活は裏千家です。

表千家との違いはわかりませんが、裏千家らしい。

 

部活の飲み会は大学の近くでやります。

その後は、2次会くらいまであって帰るのが定番。

オールとかはない部活ので助かります。

オール苦手で…夜は寝たい。

 

春休みはのんびりと過ごせています。

大学って次いつからなんだろう?

良く知らないので今夜聞いてみます。

 

さて、バイトの用意しないとね。

最近スタバにはまっていてよく行きます。

そんなことしているからお金がたまらない…

そろそろ危機感覚えて頑張らないとな。

 

留学費用は貯まった分だけだすつもりです。

それなのでいっぱい働いています。

春休みが稼ぎ時ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です