料理教室の体験

1038b0b8e66b0b2c18434905b0f1339e_s

新学期が始まりました。
新入生もたくさん入ってきてワクワクします。
部活の勧誘も頑張っていこうっと!

 

春休み中に友達に誘われてABCクッキングの体験に行きました。
さそわれていったので、興味もなかったのですが、
勧誘はやはりありましたね。

 

そもそもABCクッキングってどうなの?
そこまで料理に興味がないし、
なんだか楽しめてなかったかも。

 

食べることは嫌いではないんですがね。
入会は絶対にないなーと思いました。

 

体験もネットから簡単にできましたよ。
メニューもいくつかから選べたのもよかったかな。

 

コースも料理コース、パンコース、ケーキコースなんかがあるみたい。
もし入会するならパンがいいなかな?

 

うーん、でもないなー。
料理は自分のペースでしていきたいなと思っています。

 

それなので通う事はないなー、
友達は入会するみたいなので、良かったって感じです。
いつか食べさせてもらいたいですね。

 

さて、新学期なので授業も考えないといけません。
秋から留学に行きたいので、
英語の授業を多めに入れようかなと思っています。

 

英語に少しでも触れとこうかなって。
友達も留学する子が多いので、
情報交換しつつ頑張っていきたいな。

 

5月のは学科長面接があるはずです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です