女子大生のほのかです

9-1

はじめまして~。

大学1年生のほのかです。

茶道部に所属していて、女性らしさを?学んでいます。

 

大学は都内で、自宅は横浜。

大学は人生で1番遊べると聞いていましたが、たしかに!

いっぱい遊んでバイトして毎日を過ごしています。

 

大学生って悩みがないように見られますが、

これでも結構悩んでいるんですよ。

どんな悩みかって?

それはもっと時がたったらお話しますね。

 

子供が好きで将来は小学校の先生になりたいなと思っています。

大学のうちにやりたいことは短期留学です。

私の通っている大学は留学プログラムもたくさんあるので、

それを利用してアメリカとカナダに行きたいな。

 

なぜ短期なのかというと、いろんな場所に行ってみたいから。

留学ではなくて個人で旅行してもいいのかな。

留学だと短期でも単位になりますからね。

 

最近の私の生活は、部活が週に1回、バイトが週3回、あとはフリーです。

実家から通っているのでのほほんと過ごしています。

一人暮らしをしている友人もたくさんいるので、

それは本当に尊敬しますね。

 

私も大学を卒業したら一人暮らしをするつもりです。

 

貴重な大学時代、

いっぱい悩みながら多くのことを学んで行きたいなと思っています。

こんな感じで、いろんなことをこれから書いていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です