ホームステイとアパート

4a239a4d1e83042b17b8c862a34bb2ea_s

こんにちは。

留学の準備を着々としています。

過去に留学していた部活の先輩が

必要なものをいろいろと教えてくれました。

 

 

数年前まで大学のプログラムでいくとホームステイしか選べませんでしたが、

今はあっちの学校の敷地にあるアパートでもいいらしい。

ホームステイだとどうしても車で送り迎えをしてもらわないとならないので

大変とききました。

 

だから私はアパートにしようかな。アパートだと食事、洗濯、掃除全部自分ですが、

気楽じゃない?のぞめば他の国の方々とルームシェアも可能だとか。

もちろん1人でも住めます。

 

 

ルールとして一応日本人同士で住むのは原則NGらしい。

まぁそうだよね。英語身につかないもんね。

 

 

私は一人で気軽に住みたいかな。

ホームステイは…無理かもしれない。

 

 

それと自分の勝手なイメージですが、あっちの人って

バストが大きいですよね?私もB-UP(ビーアップ)でバストアップしてから

アメリカに行こうかな?おっぱい小さくて馬鹿にされないかな?

 

 

あと必要なものは日本語で書いてある文法の本らしい。

あっちで買うと当然英語で書いてあるから大変みたい。

なんかこういう話をすると少しずつ実感がわきます。

 

 

いろいろすることはいっぱい!

頑張っていこうっと。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です