電子辞書はシャープ

511f8d36221b61399150b383c5db5d0e_s

GWですね。大学は2日と6日は自由登校です。
地元に帰る子もいるしね。
どっちでもいいらしく、友達はみんなこないって。

 

私も行かないでバイトを入れちゃいました。
GWはどこも混みますからね。
バイトしているのが無難なのかもしれません。

 

アメリカ留学するのにバストアップしたいなと友達に話したら
その子はB-UP(ビーアップ)がいいらしいよ!とすすめてきました。

 

バストアップとダイエットができるサプリで人気があるんだとか。
そうなんですね!あと数カ月の間に真剣に考えないと。
でもたぶんサプリメントは飲まないかなって感じです。

 

そうそう!新しい電子辞書を買いました。
カシオが人気らしいけど、私はシャープにしました。
なんかシャープが好きなんですよね。

 

数年ぶりの買い替えですが、今ってタッチペンで操作できるんですね。
それに感動しました。
まだ慣れないので便利かどうなのかはわかりませんが…
いろいろ進化しているんですね。

 

前のは中学時代から使っているからね。
そりゃあ進化するか。
今はスマホでなんでもできるから電子辞書も売れるのかな?
スマホで検索したりなんでもできちゃうしね。

 

まぁ授業中はさすがにスマホで検索できないし、
電子辞書も普通に売れるのかな。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です