日本人って幼いって…

007

 

アメリカの雑誌を見ているとみんな大人っぽくてびっくり。

私ってアメリカ人からしたらいったい何歳に見えるのだろうか。

このままでは16歳くらいにみられてしまうのでは?

 

体型も顔もすべてが幼いですよね…。

情けないです。

アメリカの雑誌ではみんな巨乳!一体なにカップあるの?

貧乳の人っていないの?

 

あっちはTバックがたくさん売られているみたいですが、

私はふつうのパンツがいいかも。

Tバックってはいたことないしな。

 

アメリカに行って大人っぽく見れるように、

ピンキープラスで巨乳目指そうかな。

ピンキープラスの効果が素晴らしいとのことですが

どう思いますか?巨乳目指すべきでしょうか。

 

先輩が21歳でアメリカに行った時も

『16歳くらいかと思った!』と何度も何度も言われたみたいです。

先輩はとてもきれいで美しいのに16歳なら私は10歳くらいに見れてしまうのでは?

今から不安です。

 

ファッション雑誌は日本のものの方が断然おしゃれだと思います。

こんなにおしゃれな国ってないんじゃないかな。

留学するときもこっちから洋服はたくさん持って行こう!

 

英語の勉強もぼちぼちしています。

今回とっている英会話の授業が楽しくてためになるのでいいかも。

これで英語力上がるかなと期待しています。

よし頑張るぞ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です