今夜はお鍋パーティー

9-2

こんにちは。

女子大生ほのかです。

 

今日はバイトも部活もない日なので、

お友達のおうちでお鍋パーティをします。

 女の子4人男の子4人でワイワイする予定(^^

楽しみです。

 

大学に入ってから彼氏ができない私。

高校時代はいたんですけどね。

 

今は恋愛よりも他のことをするべき時なのでしょうか?

そんな時もありますよね。

 

そうそう!

最近の悩みの一つが恋ができないことですね。

誰か恋の仕方を教えてください。

 

お鍋パーティーは何を入れるんでしょうね。

これから女子で買い物に行って準備をします。

 こういうのって大学生って感じでいいなって。

今の時間をめいっぱい楽しんでいきたいといつも思います。

 

 今日ね、英語の授業がありました。

英語が全くわからないので、

すごく苦労しているんですよ。

 

それなのに留学したい!と言っている私。

今からでも間に合うのかな。

 

中学時代の英語で挫折したので、

中学生レベルの英語力。

 

話せなくても海外でどうにかなるものなのでしょうか?

もうね、TOEICの結果もひどいものですよ…。

 

誰にも言えないような得点です。

ちゃんと勉強しないといけないなと思いました。

 

 でも私料理は得意なんですよ。

今日はそれをしっかり発揮してお鍋を作りたいな。

まぁお鍋って作るってほどのものではないか。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です